だいありー。。。

成績底辺者兼2次ヲタ腐女子『もち。』のありふれた日常や妄想を書き連ねる場所です?

あのね、

そのね、えっとね。

最近「ね」を濫用しているもち。ですどうもこんばんは。

 

あと一週間でオンリーアアアアアアアアアアッッッ

楽しみすぎてはげそう。はげてます。なう。

 

22日に演劇公演があるとお話しましたが、今回の役が悪役みたいなもので、最後に高笑いするんですよ。

あーっはっはっはって。

その練習をする場所が、無い。

体育館ステージでいつも行っているのですが、もちろん体育館には運動部さんがいてですね、

お友達もいるんですよ。

そういう人たちがまじめに練習している中突如

「キャハハハハハッアハハハハッアーッハハハハハハッ」

て聴こえてきたらどうです?

集中できなくないですか?

申し訳無くて、でも自分もやらなくちゃで、

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:mochi-city:20130909181121g:plain

 

友達に捧げたカノくん投下して今日はもう目を閉じよう。

嘘です。

これから塾です。

がむばります。