だいありー。。。

成績底辺者兼2次ヲタ腐女子『もち。』のありふれた日常や妄想を書き連ねる場所です?

オフ会まとめ

なんの?

葵さんとの、ですよ!

いまさら過ぎてごめんなさい。

ということで、先日行ったオフ会まとめ。

 

念願の葵さんとお会いすることができました!!!!!!!

中央改札待ち合わせだったのですが…至るところでリア充が待ち合わせをしていて、まあ、うん、切なくなりました。

約束15分前に到着。遅いよりかは良いよねv(^o^)

小説を読んでいたら、向こうから人が。

顔を上げたら美少女がいました。可愛い。

服装を確認してみると、葵さんが着ていると言っていた格好と違わず。



ファッ!?((((;゜Д゜)))



こっこんな可愛い子といつも話していて、しかもイラストを描いていらっしゃるのかと思たら…顔がにやけてきます。すみません。ちゃんと女の子でした。三十路の太ったおっさんとかじゃなくてよかったです。

お会いして、じゃあ地上に出るか、となったときに。間違えて東口に行きそうになりました。恥ずかしい!!何回か行ってるのに顔から火を吹きそうでした…。

地上に出たらとりあえずアニメイト。一階から八階?まで順に登っていきました(ただし四階を除く)。
八階ではばらかもんとか野崎くんの特集やってましたね。葵さんに勧められたので今度買ってみようかなぁ。
あと、彼女がfreeを知っていたのは少し意外でした。偏見いくない。サーセン

アニメイトのあとは昼食!!学生に優しいサイゼリアです。シシリー風美味しいですよえへへ。
デザートにギモーブというものを食べました。マシュマロの様な食感だと書いてあったので好奇心が湧いたのです。とても美味しかったです。ラズベリーのぷちぷち感がちょっとリッチな感じ。私が庶民舌なだけ?

そそそそれでですね!!!!!!
ミルクジェラートも添えてあったのですが!
二回!!
葵さんに!!!
「あーん」
をしたんですよ!!
思わずにやけました。ぐへへ。

そのあとはゲーセン巡りをしました。SEGAのゲーセンではハロウィンコス衣装を貸し出していて、周りにメイドさんやらなんやらいて楽しかったです(´ー`)

プリクラを計二回撮り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochi-city:20131102173520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ、葵さま。もう大好き。

 

 

 

 


ゲーセンでは葵が黒バスの缶バッチを取ってました。青峰くんくださった。感謝。リュックにつけよう。

どこ行くか、ってなったときに、素敵なお店を見つけました。ビックカメラの系列のようで、カメラ関係を多く取り扱っていましたが、マスキングテープも扱っていて、素敵な柄を眺めました。その中から後輩ちゃんへの誕プレをチョイス。喜んでくれるかなぁ…。

野暮用でとらのあなに連れていってしまいました。前以上にほも本増えてて罪悪感はんぱないなかカノキド本とシンアヤ本買ってきましたよ。もう本当カノキド素敵。変態カノ好き。つれないつぼみちゃん可愛い。早く結婚しろ。

おっと話が逸れましたね、

東急に行ってウィンドウショッピング。最上階のペットショップで癒されました。ただ、ハムスターが2000しないで買えるのには、一つの命なのにどうなのかと思いました。普段黒いあいつらや血を吸うあいつらを殺しているようなやつが何を言ってるんだか。

日も暮れてきたので、東急を出て帰りました。そのときに思いきって抱きしめてみました。葵を。あ、いい匂い。百合ではないので(可愛い女の子とポニーテールは大好きだけども)すぐ離しました。

再会の約束をして、各帰路につきました。

葵さんは、想像してた以上に素敵な方で、彼女を『太っている』と形容するなら私も十分それに当てはまりますよ。痩せねば。
そしてやっぱり、女の子は大人っぽいですね。大人っぽいのも幼いのも可愛らしいのも素敵だと思います。とても礼儀正しくて、色々話題をふってもらって、忘れられない一時となりました。葵もそうだったら嬉しいな。

今回のオフ会で、葵ファンには殺されそうな所業をいくつか。すみませんでした。まだ生きるおっ(^ω^≡^ω^)おっ

また機会があったら、是非お会いしたいです。それまでには痩せる。絶対。

次は修学旅行のまとめです。最近まとめ多くてごめんなさい…。なるたけ更新急ぎます