だいありー。。。

成績底辺者兼2次ヲタ腐女子『もち。』のありふれた日常や妄想を書き連ねる場所です?

メカクシ団活動日誌まとめ!!

前回申し上げた通り、今回はカゲプロオンリーまとめです\(^o^)/



22日に行われた、メカクシ団活動日誌。
知ったのは今年の4月でした。
とても楽しそうだったため、こつこつとお金を貯めてきた日々…しかし!!


アイツが来たのです。


そう、台風が。

 

22日に東京直撃って、お前ふざけんなよ状態でした。


前日は興奮とリスト確認で床についたのが2時半でしたが、目を閉じて『電車止まったら恨むぞJR』と念じていました。うふふ。


そのかいあってか、当日は全く電車が止まることなく浜松町へ。
ありがとうJR。

 

会場までの道が分からなくて、時間も迫っていたため、コミュ障は思いきって駅ナカのお店の人に尋ねました。なんとか言葉が通じたようで、説明していただいている時。

可愛らしい女の子がひょこっと話に加わってきたのです。
なんでも、彼女もまたオンリー会場に向かうところなんだとか。

 

コミュ障はその日二度目の勇気を振り絞って、

 

「よかったら一緒に行きませんか?」

 

彼女は笑顔で

 

「はい!!」

 

トゥンク。

 

話を聞くと、彼女は中学二年生。ポストカードを持ってきたそうで、私にも一枚くださったのですが…うまい。遥でした。サマレコでした。カワイイイイ(@゜▽゜@)!!!!!キョドりました。はい。

そのあと、彼女とは別れ(ちゃっかりアカウント聞き出してから)やっと入場\(^o^)/

入ってすぐ、レイヤーさんが普通に売り子をなさっていたり買い物をなさっていたりでもう死ぬかと思いましたよまじで。だってすぐそこにコノハが、カノが、セトマリがあああああヾ(@゜▽゜@)ノ
セトマリアンソロジーを買うために列に並んでいたら、私の数人後ろに平然と瀬戸と茉莉がお並びになっていて3度見しました。さりげなくマリーの荷物持ってましたセトまじ紳士ファーーー

 

欲しかった遥貴とシンアヤは完売。無念。でも他は概ね買えました。ひゃっほう!!\(^o^)/

無配もとっっってもクオリティが高くて、これお金とってもいいんじゃないかと思いながらにやにや読みました。素敵。

あとはスケブもお願いしてきました。クオリティがやばい。毎日見てにやにやしてますうへへ(´∀`)

レイヤーさんのお写真をお撮りするために500円を払いました。安いもんさ。
まず…カノが多い!!wwwみなさんどれだけカノ好きなんですか…。まあ身長的に調度いいのかもしれませんね。165cm。ふふ。

最初数分、どうやって話しかけたらいいのか分からなくてキョドってましたが、勇気を出してお写真お願いしました。

 

最初はみなさん普通にシンアヤ、カノキド、セトマリ、孤児院組とノーマルな感じだったのですが…

 

 

 

 

そのうちシンタローとカノが仲良さげに肩を組み始め。

 

それをきっかけに。

No.2に3が抱きついたり、No.9が8を抱き抱えたり、No.2が4をお姫様抱っこしたり。
コミュ障なんて取っ払って「次お願いします!!」と言っていた女子がいた。というか、私だった。←

 

一段落ついて、ふっと振り返ると。

 

 

 

 

No.3が、

No.3が!!!!!!!!!!!!

 

No.9の腕を引っ張って、か、顔を近づけて!!!!!

キsし亜fhお;あfh;ぬやあkl;うyb;

 

 

あまりに素敵で、お写真撮れませんでした。

でも網膜の上に貼っちゃいましたので問題なーいぜっ(@゜▽゜@)

 

そして視線を右へ。そこにはセトの首を絞めてる黒コノハが。

ほおー。

 

 

 




えっ((((;゜Д゜)))!!!??

アッアアアアアアウターサイエンスううううう((((;゜Д゜)))

収めました。

眼福。

終わりになる頃、台風の為に新幹線で足止めを食らっていたお友だちにお会いできました。

普通に格好良かった。もっとほんわかかわいい系かと思ってたのに…イケメンめ。

メールとお電話で長らくお話していたからか、ここではコミュ障発揮回避できました。やったねv(^o^)

 

色々お話して、帰宅。台風に関することで色々危惧しましたが、無事終わってよかったよかった。

と思ったら、来年のGWに再び開催だと!?
お金足りぬ。
貯めねば。