だいありー。。。

成績底辺者兼2次ヲタ腐女子『もち。』のありふれた日常や妄想を書き連ねる場所です?

修学旅行まとめ~HP■■■■■~

今回は4回にわたって、3泊4日の修学旅行のまとめを行います!!

なお、内容については携帯でその場で打ち込んでいたものなのでテンションがおかしいです。あしからず。

 



一日目は広島。東京駅から約4時間かけて広島駅へ。新幹線内ではトランプやったりじゃがりこ食べたり人狼ゲームやったりで疲れました。あとトンネルくぐるとき鼓膜が変になりました。

関東と中国では、なんとなく山の色とか雲の雰囲気とか違うなぁとか思ったり。

そのあと、広島電鉄を学校で貸し切り移動。道路なのに電車という、なんとも面白い感覚を知ることが出来ました。

そして平和記念公園へ。原子爆弾の爪痕がくっきりと残っていました。それで思ったことは、『忘れてはいけない』と思うのは直接関わっていない人なのではないかなぁと。

色々考えて、学んだ後にはお好み焼きを食べに。
広島焼き美味しい。まだ食べたことの無い方は、機会があれば一度口にしてみてはいかがでしょうか。

ホテルに入ってファーーー綺麗!!ベッドふっかふか!!夜景綺麗!!

 

 

 

 

 

 

 



『この夜景を…君に捧げるよ』
きゃはははははうわーありえねー!!

 



と遊んだあと、ふっかふかすぎるベッドで撃たれ倒れる遊びをしたり、

 

 

 

『バァン(指鉄砲)

『グハッ…』(倒れこむ)

『ふふ・・・これでまた・・・次のカゲロウデイズが完成する・・・』

 

 

 

室内相互の内線で

 

 

 

『もしもし。ルームサービスのもち。です』

 

 


と悪用したりとやりたい放題でしたすみませんでした。

そのあと、罰ゲームしたりトランプやったりで寝ました。全く騒がず就寝。わあ真面目!!←

一日目は終了。次は二日目です(ゝω・´★)